『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』

夕方届いたのがこれ。寝る前にちょっとだけ見てみようと思ったのが失敗のもと。めちゃくちゃ面白い!派手なアクションがあるわけじゃないけれど、続きが気になって「もう1話だけ」と観ていたら朝の8時。結局13話を一気に観てしまいました。ティム・ロスはもちろん良いのだけれど、元妻役のジェニファー・ビールスが年とっても綺麗だった。登場人物のキャラクターがどれも魅力的ですねー。いかにも日本でパクリそうな題材だけど、ここまでちゃんと作り込むのは日本のテレビドラマでは無理っぽいからリメークは無いかな。
さて、本国ではシーズン3、日本でもシーズン2が11月からスタートするようですが、DVDは来年3月!?。FOXは未放送エピソードを販売しちゃうとチャンネル契約に響くから、第2シリーズの22話が終わってからになるわけか…。契約しろってか?むーん悩むなあ。

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOXライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX
サミュエル・バウム

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-10-02
売り上げランキング : 383
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン2 DVDコレクターズBOXライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン2 DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-03-18
売り上げランキング : 953

Amazonで詳しく見る