移転します

ご無沙汰しております。
きっかけは覚えていないのですが、たぶん仕事が忙しくてUPできないまま、ズルズルと放置しているうちに早や1年以上が経ってしまいました。世の中の流れも個人blogからtwitterfacebookに移りつつあるようです。
facebookも初めの頃は「日本で実名登録は無理だろう?」と思っていたら「みんなが実名だったらOK」ということなのか結構な勢いで普及しているように思えます。
で、自分でもtwitterfacebookがメインで、mixiなどはそろそろ退会しようかな、という感じなんですが、最近ふと思い立ってレンタルサーバを導入しまして、WordPressを触っているうちに少し楽しくなってきたこともあり、移転することにしました。ただ、fotolifeにUPした画像の再リンクなどあまりにも面倒くさいので、このサイトは更新停止のまま放置することにしました。また、歌ものネタも減ってますので、blogタイトルも変えます。
またボチボチ書いていきますので、よければご覧下さい。

新サイトは、http://blog.muzine.info/ です。