続・ようつべ

maru20042006-07-20


昨年(でしたっけ?)放送されていたfantaの学園ものCMが転がっていたので一挙に観てみました。放送してた頃は何とも思わなかったのが、今まとめてみたら面白いですねー。知らないバージョンもあったりして、なかなか楽しめました。見たい方はこちらでどうぞ。

あと、時事問題の極楽ネタも早速UPされてますね、「加藤号泣」ってのもまんまなタイトルですが、これはちょっと可哀相だなあ。山本出演分カットとか放送中止とかいろいろ対応されてますが、フジのドラマ「東京タワー」は出演部分のカットが難しいそうですね、大泉洋主演なので原作はともかく楽しみにしてたんですが、まさか放送中止なんてことはないですよねー?と、心配していたら案の定、差し替え撮影かカットか対応未定で放送延期だそうです。もうガッカリですよ。

ところで、「生番組で謝罪号泣」映像がネットで盛り上がっているというニュースが配信された直後からyoutubeが激重で繋がりにくくなってしまいました。みんな昼休み終わってるのに仕事しろよ!って俺もか?(笑)

追記:
どうやらサーバが落ちてたようですね、短時間に数百万のアクセスがあったようです。そのうち日本からのアクセス禁止とかになったりして……。どっちにしてもmost viewedに事件関連ばっかり並んでいるのは変ですよね。