そして放置

maru20042007-10-17


えー、またしても2週間ほど放置しております。
涼しくなったので週末は壊れたように飲み食いしてまして、ほぼ朝帰りorz
そのせいか体内時計がおかしくなって、平日は帰宅後に強烈な眠気で2〜3時間寝てしまい、この時間(深夜2時頃)は逆に眠れず、それでも朝は来る、の繰り返し。人間て眠いと精神状態があんまり良くなくなってイライラしやすいですよね?それで「今の言い方は良くなかった」とか反省するんですが、そんな自分のダメさ加減に落ち込んだりもしたり、うーん「寝不足イクナイ!」

さて、行ってきたネタは相変わらずいつになるやらですが、公演情報を2つ。
朝日放送の気になるオセロにも出演してましたが、のこぎり演奏家サキタハヂメさんが出演する公演が今週末にあります。公式サイトはこちら

かわちながの世界民族音楽祭2007
WORLD MUSICAL SAW FESTIVAL
〜世界のこぎり音楽フェスティバル〜
2007年10月21日(日)
会場:ラブリーホール 大ホール(大阪)
     
出演:サキタハヂメ&関西のこぎりオーケストラ
ゲスト:若林美智子(おわら風の盆・胡弓奏者)/大島保克(八重山民謡)/キセル /カポウ
世界の"のこぎり奏者":Morgan Cowin(アメリカ)/Henry Dagg(イギリス)

OPEN 15:30/START 16:00/ 4500円/全席指定
●チケット発売中!●
ラブリーホールサービスカウンター 0721-56-6100
・電子チケットぴあ(P=262-243) 0570-02-9999
ローソンチケット(L=56496)0570-084-005

ラブリーホール:南海高野線近鉄長野線河内長野」駅より西へ徒歩7分

http://www.musicalsaw.net/

そして、大好きなアカペラバンド「咲奏和」さんが12月8日(土)に中津ミノヤホールでライブ『サキソワールド』を開催!
開場:18時15分 開演:19時 チャージ:1500円(1ドリンク付き)
詳細はこちら
今回はフルメンバーでの出演とのことで非常に楽しみです。席数が限られている会場ですので、来場をお考えの方はお早めに問い合わせして下さい。

ということで、本日はここまで