今週末は「よりアイ」

今週末の5月18日(日)はお馴染みhttp://phaco.net/yoriai/:TITLE=ですが、今年の会場は2番館1F「出逢いの広場」なんですね?たしか昨年は2番館屋上「ときめきの広場」でしたが、今年は1階に戻るってこと?一応ソースはディオスのサイトです(http://www.dios-kitasenri.co.jp/:TITLE=こちら)。まあ会場はどっちでもいいけど、屋上の照り返し地獄が無いだけ1階の方が体力的にはマシかも。

さて、昨年は最後の一時間くらいしか聴いてないので今年はしっかり聴こうと思ってますが、出演順をチェックすると気になるバンドが見事に分散しちゃってます。10時〜18時までずっと座ってるのはさすがにキツイので悩むところですね。天気予報では「曇り時々晴」降水確率は30%で最高気温は25度とまずまずの様子。また素晴らしいバンドに出会えることを期待したいですねー。