久々の歌もの「ポズナニ・ボーイズクワイア」

歌ものとか言いながら、最近はほとんど聴きに行ってないので何かないかなあ?と検索。見つかりました!ポーランドの「ポズナニ・ボーイズクワイア」。たしか昨年か一昨年も来日していたような気がしますが、知らないまま公演が終わっていたのです。おなじみ伊丹アイフォニックホールの地球音楽シリーズです。これはちょっと楽しみ!来日予定は5月9日〜25日みたいだけど、学校での演奏などが多いのかな?ぴあでは伊丹以外の公演予定が見つからなかったんですよね。
そういえば、この日はKAJa!2009か?今年は垂水でやるんですよね、うーん、翌日のよりアイは行くと思うけど、どうしよっかなー。
↓ほぼソロだし、ハモも微妙なんだけど、アイフォでの好演に期待!

《アイフォニック地球音楽シリーズ》
NO.141『古都の響き ポーランド男声合唱
出演:ポズナニ・ボーイズクワイ
日時:2009年5月23日(土曜日)18時00分開演
 
〈一 般〉前売3,500円/当日4,000円
〈学 生〉前売2,500円/当日3,000円
※全席指定
※未就学のお子様の入場はご遠慮ください。

http://hccweb1.bai.ne.jp/aiphonic/