Susan Boyle♪I Dreamed A Dream

マイミクさんのの日記に触発されて、私も今日は同じネタです。
イギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」

↑埋め込みNGのものはクリックしてyoutube画面で視聴して下さいm(_ _)m
レ・ミゼラブルの「I Dreamed A Dream」を歌って、最初は嘲笑していた会場も大熱狂、youtubeを通じて世界中で反響が起こったようです。これ報道ステーションでも扱ったの?youtubeの投稿みてたらそんなことが書いてあったけど。
さて、キスもしたことない、という別の意味でIron Maidenな冴えないおばさんが一夜でシンデレラということですが、確かにビックリしますよね。この番組の出身というと、龍角散CMでお馴染みPaul Potts(ポールポッツ)とか、

同じサイモン・コーウェル絡みだと、The X Factor出身のアメリカでもセールスで大成功したLeona Lewisとかね。

まあ、ほんとに世の中には才能溢れる人が多いですね。
スーザン・ボイルさんの翌週出演のShaheen Jafargholiくんも素晴らしいです。

ということで、明日の夜は久々のハモネプです。19時からカスペ枠で「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ」が放送されます。さて、こちらはどうなんでしょうねー。