久々のオリジナル盤『The Real Album』

4年ぶりの新作が発売されました。
発売日の9月23日に買ったのですがバタバタしていて今ごろになってしまいました。
しっかり聴きこんだわけじゃないですが、個人的には「これだ!」感はあんまり無くて、たしかに相変わらず水準も高いし、いろいろあってエマに落ち着いて、やっと出た新作だから喜ばしいけれど、普通という感じ。購入された方の感想はどうなんでしょう?しかしミニアルバムじゃないのに国内盤で2000円てのは安いですよねー、私は最初ヨドバシ梅田に行ったんですが、予想以上にCDコーナーが狭くて、旧盤は店頭にあったけれど結局この新譜は無し。しかたなくマルビルのタワレコに行きました。JAZZやクラシックがあるほうに置いてることを忘れて、広い方のコーナーで探しても無く、スタッフに聞いてやっと買えたんですが、世の中あんまりCDとか買わなくなってるんでしょうか?それともネットショップなのかな?
ということで、もう少し聴きこんでみようと思いますが、スルメなアルバムなんでしょうかね。



The Real Album
ザ・リアル・グループ

スパイス・オブ・ライフ 2009-09-23
売り上げランキング : 1516
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

■The Real Album
1. Bumble Bee
2. Pass Me The Jazz
3. A Lifetime Takes A Lifetime To Fulfill
4. Nostalgia World
5. Lay It In My Hand
6. A Minute On Your Lips
7. The Modern Man
8. The Window That Leads To Your World
9. A Little Kindness
10. Anna’s Song
11. Flying High
12. Gee! Mine or Mozart's?