冷蔵庫

待ちに待った冷蔵庫がついに到着!と言っても購入したのは10日ほど前で、受け取れる日がクリスマスイブのこの日しか無かったのですが、いやあ凄く冷える!一体前のは冷蔵庫だったのか?と思うほど冷えますね、しかも3年ぶりくらいに冷凍庫が復活。これで買えるよ冷凍食品。前のはホントに小さくて、ちょっと野菜でも買おうものなら収納不能でしたが、ちょっと多きめの162リットルはなかなか良いです。スペースに余裕がある、と言うか「ありすぎ」、冷凍庫には「氷」と「アイスの実」各1。冷蔵スペースも調味料以外では「卵」と「お茶のボトル」ぐらいで、あんま活用していない。でも、余裕があるって素晴らしいです。うーん年末年始が楽しみだなあ。