体調不良…その後

前日一気に体調が悪くなったのだが朝起きると、まあまあだが何となく煮え切らない状態。
幸い今日は何も観に行く予定もないのでゆっくり過ごすことにした。キッチンの蛍光灯がチカチカしてきたので商店街の電気屋へ買いに行き、本屋で文庫、CDショップで平井堅を買ったが、嫌な汗が出てきて頭痛がしてきた。仕方ないのでドラッグストアで頭痛薬EVEを買ってドトールに入る。ゼリー入りのラテを頼んで、まず薬を水で飲み、椅子でグッタリ。しばらくすると薬が効いてきたのか、涼しい店内でやっと持ち直してきた。文字を読むとよくないかなあ、と思いながらもしばし読書。うーんだいぶいい感じ。来週は演奏会が3つ+いければさらに2つと考えているので体調管理しなきゃなあ。