Gavin DeGraw『Chariot』 推薦盤!

Chariot-stripped

J-Records
Gavin DeGraw

このアイテムの詳細を見る


ニューヨーク出身シンガーソングライターのデビュー盤。strippedと題したunpluggedのボーナスCDがついた2枚組。国内盤はこのフォーマットでは出ていないようなのでこちらを購入してみました。
路線はクラウデッド・ハウスとかベンフォールズを思わせるんですけど、音はビリージョエル系でもあって、キャッチーかつメロディアスで、ハッキリいうとメロは古いのかもしれない。(80'sとかビートルズとかカントリー系っぽいというか)日本人はすごく好きになりやすいと思うので、たぶん今ブレイク中のジェイムス・ブラントよりもこちらの方がよっぽど売れても良さそうなんだけど、プロモーションの問題なのかなあ?すごくいいですよ、これ。