『Commonly unique』国内盤がリリース予定

maru20042006-08-15


The Real Group の2000年発売のオリジナルアルバム「Commonly unique」が国内盤レーベルのスパイスオブライフから10月にリリースされるようです。今のところHMVにしか情報が無いのですが本当かな?HMVの情報はここ

このアルバム、どれくらいの人が持ってるのか分からないけど、英語詞かつ曲はキャッチーでリアルグループの中では非常に聴きやすいポップ系アルバムなんですよね。ちなみに他のアルバムは以前、アルバム一覧を作ってみたので、興味のある方はこちらをどうぞ。

まあ、この調子で国内盤が増えるのは喜ばしいんですが、私としては是非ともリリースにあわせて来日公演を希望したいです。たしか前回のポップス系のコンピアルバムを出した時に再来日するとか言ってたのに結局ぽしゃって、ファン層は決して少なくないはずなのに、なんとなく国内のプロモーションも下火になってるような気がします。一応レーベルHPでも2006年来日って書いてあったし、彼らは12月に韓国でクリスマス公演が決まってるから、その前の11月でも、年明けでもいいから是非どこかのプロモーターが招聘して欲しいなあ。お隣の韓国でのアカペラ系アーティストの盛り上がりぶりと比較すると日本は今ひとつですが、The Real Groupはヒットするだけの個性と実力が絶対あると思うんだけどなあ……。

「Commonly unique」
1.Substitute for life
2.Telephone talking
3.Commonly unique
4.Thousand things
5.Run, run, run
6.Love and let go
7.Stay
8.Lift me up
9.Big bad world
10.Song of love
11.Cage of promises
12.Long way to go
13.Eyes of a child