中国障害者芸術団が今晩放送!

先日の日記でも書きましたが、あの千手観音の中国障害者芸術団が今晩22:15から日テレ系新番組「極上の月夜」で取り上げられます。ちょうど番組改変期なので、21時からフジ月9では「のだめカンタービレ」、TBSは裏に「日米対抗フィギュア」を思い切りぶつけていますが、何気に始まる「極上の月夜(げつよる)」の第一回放送も見逃せません。時間帯は、のだめが終わった後なので、個人的には、のだめ→極上の月夜の流れかなあ?なんて思ってます。ちなみにフィギュアは週末にBSで再放送されるから、そん時でいいかなあ、という感じ。
お時間のある方、千手観音見逃せないですよー。ところで、ここの読売テレビの番宣記事に写真が載ってるんですが、youtubeで流れてた映像でもメインで演じてたのは団長さんだったんですねー、すごく可愛い人だ!30歳には見えないです。(ちなみにJAL音舞台のメインは彼女じゃなかったですよねー)

今晩10時15分、関東は4ch日テレ、関西地区は10ch読売テレビを要チェックです!!

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

二ノ宮知子


このアイテムの詳細を見る


前回はマングースぬいぐるみ付きで1980円というとんでもない限定版でしたが、今回は実用的なマングースシャーペン付きで1000円。実質600円という高〜いシャーペンですが、近所の書店では飛ぶように売れていました。スーツ姿のサラリーマンも買ってたのを見かけましたよ。まあ読むだけなら通常版で十分ですけど……。売り方上手いなあ…。