リアルグループのコンサート情報

「Commonly unique」国内盤も店頭に並びましたが、東京ライブのチケット情報が出てきてます。

国内レーベルHPによると、2006/10/20(金)からイープラスでプレオーダー開始、一般発売は2006/10/28(土)のようです。ちなみに「ぴあ」でも発売予定が載ってましたので参照下さい。

ザ・リアルグループ
■Pコード:244-541 電子チケットぴあ
■公演日:2006年12月21日(木) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM
■会場: ハリウッド美容専門学校 5Fハリウッドホール
■席種・料金: 全席指定・7500円
■発売日情報: 2006年10月28日(土)
■備考: 問合せ先:[トゥモローハウス]03-5456-9155

んで、私はどうするかと言えば、東京は無理!だって12月の平日でしょう?これ行こうと思えば木曜日から休まなきゃダメですもん。せめて金曜日くらいだったら良かったのに……。

んで、なんとかならないものかと韓国公演をチェックしてみたら、ソウル公演が12月17日(日)の夜なんですよねー。チケット価格は一番高いVIP席が10万ウォンで安い席が3万ウォンだから、日本円に換算すると4000円くらいのB席から13000円くらいのSS席という感じでしょうか。エアーを調べたら往復4万くらいで、それに宿泊2日だから、一人で行くなら渡航費が6万程度、2名以上でツアー利用ならもっと安い訳ですよねー。これって東京から離れたところに住んでる人、例えば九州から東京行くくらいなら、パッケージツアー利用で韓国行ったほうがよっぽど割安じゃないの?
土曜日出発で、その日は韓国観光して、翌日曜日の晩にリアルグループを聴いて、月曜に帰国。あーーいいなあ!どこかの旅行代理店がツアー組んだら絶対に埋まるのに……。ちなみに韓国でのチケット入手はどうするのかなあ?と思い調べてみたら、国外からの購入は結構面倒くさいみたいですねー。代行業者とかに頼むか、韓国在住の人にお願いするかですが、リアルでのMargaretaの声を聴く最後のチャンスですもんねー。英語圏だったら絶対に行っちゃうんだけどなあ、ハングルは読めないから思いとどまってますが、誰か同じこと考えた人いませんかねー?

コモンリー・ユニーク

スパイス・オブ・ライフ
ザ・リアル・グループ

このアイテムの詳細を見る