Margareta Bengtson / I'm old fashioned

maru20042006-10-18


ついに Margareta のデビュー盤の情報が出てきました。2006年10月25日に発売されますが、レーベルはCapitolなんですねー、収録曲は以下ですが、ジャズのスタンダードナンバー中心なのかな?
ところで、このジャケット、すごく綺麗じゃないですか?

■Margareta Bengtson / I'm old fashioned
1. I'm old fashioned
2. This is new
3. Corcovado
4. Once upon a summertime
5. Twisted
6. It never entered my mind
7. Like someone in love
8. Dindi
9. Someone to watch over me
10. Some other time

今のところはネット系の販売サイトでは引っかからないのですが、これって国内流通予定はどんな感じなんでしょうね?海外から取り寄せてもいいけど、できたら国内のショップで買いたいなあ、送料安いし…。ちょっと探してみよう。

〔追記〕
どうやらこの盤はEMIのスウェーデンローカルリリースのようです。ネット販売でもEU圏への配送はあるのですが、日本への発送可能なところが見つかりませんでした。どこか大手で輸入してくれるところ無いですかねー。

〔さらに追記〕
結局買いました。詳しくは11/2の日記に書いてます。良い盤でしたよー。