なんじゃこりゃ(マイコーのイベント)

ちょっと前に芸能ニュースで見かけたマイケルジャクソンの荒稼ぎイベントが東京であるようですが、内容をみてビックリ!

★プラチナチケット (200名様限定/座席エリア有り): お1人様 \400,000
☆マイケルジャクソンとのミート&グリート+グループ写真撮影
☆会場内でのフード・ドリンクサービス
☆マイケルジャクソンのサイン付ポートレートのプレゼント

★ゴールドチケット (1400名様限定/スタンディング): お1人様 \200,000
☆会場内でのフード・ドリンクサービス
☆マイケルジャクソンのサイン付ポートレートのプレゼント

★全てのパフォーマンスが終了後、Michael Jacksonからステージ上にて皆様にご挨拶とスピーチがございます。

まず、値段に驚きますが、この入場料総額が3億6千万円?しかもマイケルのパフォーマンスは基本的に無し、VIP席でイベントを楽しむ姿が見れます?つまり、マイケルは見れるけど、内容が一切分からないイベント参加に20万払って、本人と握手したけりゃさらに20万払えと?
これさー、テレビ局の取材とかは別途アホみたいに高額の取材費取るんでしょう?誰が行くのか知らないけど、40万あればもっと楽しいことに使えるし、だいたい当日体調不良によりドタキャンとかになったらどうなんの?(現れたけど握手は無しで、わずか10分で退席とか、彼ならやりかねない)
宣伝文句には『イギリスでのワールド・ミュージック・アワードにて、ダイヤモンドアワードを受賞し、「We Are The World」を披露したマイケル・ジャクソン』てあるけど、それってろくに歌わずにブーイングがおこったあれでしょう?

ま、翌日のワイドショーで「マイケルに会えた〜!!」とか言いながら泣いてるアホが見れるのを私は楽しみにしています(笑)。

うーん、これがリアルグループとかだったらどうなんだろう?歌ってくれてトークもできますよ、だったら悩むかなあ?んでもやっぱ40万はありえないなあ…。