近況

私の仕事は世の中の動きに直結している訳でないので、年度末だから忙しいってのは無いんですが、たまたま期限が3月末の急ぎ仕事が入ったため、今年は人並みに忙しい年度末になっています。

さて、風邪→鼻炎という流れで続いていた体調不良もなんとか回復しつつあり、毎年バタバタの確定申告も無事終わり(提出前日は徹夜するはめになったけど…orz)、先週末などは意味無く多幸感が押し寄せてきてビックリしました。あ、別に薬をやってるとか、そういうんじゃなくて、一時的でも「懸案事項が無くなった」ってのが大きかったようです。うすボンヤリと幸せ…てなレベルですけどねー。

ということで、またボチボチ書いていきたいと思います。