「めざましテレビ」に「よしたに」氏出演

maru20042007-04-03


出版社の公式blog『中経出版 | KADOKAWA』で告知されてた、めざまし出演。ビデオに撮っておいたのを観ました。
6:50から放送ということだったけれど、6:52頃から僅か2分半のコーナーでした。が、顔出ししてる。初めて実物を拝見しましたが、前言撤回します、見た目は若干ヲタっぽいかも。
しかし全国ネット出演て思い切ったことしますね。まあ増刷続きで、どう考えても印税所得で会社バレはするわけで、その意味では今後のネタ展開は変わるのかもしれませんねー。特に過去ログは今は公開停止してるけど、本人がオープンになっちゃうと公開には根性いりますもんね。(でもそんなに困るようなネタは無かったような?)
ということで、印税契約にもよるけど。おそらく余裕で年収を超えるぐらい貰えそうですね。おめでとうございます。

〔追記〕2006/04/06
キーワード「よしたに」で検索して来られる方が異様に多いのですが、めざましの映像はyoutubeで「よしたに」で探せば一発で見つかりますので、誰かがUPしたそちらの映像をご覧下さい。(削除されてたらスイマセン)

ぼく、オタリーマン。

中経出版
よしたに

このアイテムの詳細を見る

近所の大型書店では、初版の発売当時は一般書籍扱いで並んでいたのに売れてきたらビニールパックが掛かって立ち読み不可になっていたのが不満なこの一冊(笑)。