そして、いま…

って合唱曲みたいな書き出しですが、放置し始めると早いもので、あっという間に二ヶ月が経ってしまいました。気付けば「行ってきた」ネタも溜まりにたまって10回以上、最初の頃は「カツオの夏休み」という感じで焦ったりしましたが、ここまで増えるとバブルがはじけた後の千昌夫みたいなもんで、書けないものは書けない!と開き直ってみたり…orz
とりあえず一番近場のネタからUPしてみました。

ほらあれだ、直後の興奮状態よりは少し冷静になってから感想は書いた方が良い、ということです。寝かしすぎだけど…。

まあ別に精神的にショックなことがあった、とかではなく、単に忙しくなっちゃって時間が取れなくなっただけなんですよねー、平日に暇なのが売りだったのに締め切りがタイトな作業がポンポン入ってきちゃって、平日は労働、休日は何か聴いたり遊んだり、ほら書く暇がない(笑)、あとはあれだ、グランプリシリーズ(フィギュアスケートですよ)が始まっちゃったからテレビなんかも見たりして時間が無くなってるのも理由だな。

メールの返事が滞ったり(スパムフォルダに行っていて気付いていない場合もあり!?)ノーリアクションとなっている方、大変申し訳ありません。これからゆるやかに遡っていきたいと思いますのでお許しを…。

あと「元気です!」といいたいところですが、この寒さでだいぶやられてまして、なんかフラフラしています。明日のANUNAは聴きに行けるのでしょうか?不安です。

では、またボチボチと。