あけましておめでとうございます?

maru20042008-01-01

などと冗談でも言えないほど間が空いてしまいました。コメント頂きながら放置してしまった方すいません。m(_ _)m
うーん、振り返ると、年明けからやけに忙しくなって、あとは休みの日の予定が埋まったというか、まあほったらかしていただけなんですが、1月は「行く」、2月は「逃げる」てな言葉の通りです。
一応、今年は久々に大晦日と元旦は家でゆっくり過ごしてみましょう!ということで、おせちなども食べてみました。しかし、おせちってのは基本が「酒の肴」か「おかず」という感じの味で、単体で食べると塩分濃度にやられますね。買ったときの説明書きでは薄味とか言ってたのに、喉が渇く渇く(笑)
と、まあ2ヶ月も前のどうでもいい話はこれぐらいにして、寒さで風邪をひいたり、職業病の偏頭痛にやられたりしてますが、心の病になったわけではなく「元気」です。
ということで、本年もゆるゆると行きますので宜しくお願い致します。(今さら感いっぱいの締めだな…)