男前豆腐店チョコレート

maru20042008-07-03


たまたまコンビニで見かけて買いました、男前豆腐店★チロルチョコ株式会社★のコラボチョコ。100円ちょいぐらいだったと思います。
中身はホワイトチョコにビスケットが入ったタイプのチロルですが、パッケージには男前豆腐も入っていると書いてあります。正直言って豆腐の味は分からなかったけれど、まあチロルはおいしいのでOKでしょう。

2つ買って1つ開封して撮影したんですが、8個入りで3パターンだけなのかと思ったら、もう1つには男前が入ってました(全部で4パターンなのか?)。近所のスーパーでも見かける男前豆腐ですが、たしか2年ぐらい前の年末には紙製ボックス(昔流行った書類や教科書を入れる今となってはちょいダサのやつ、名前なんて言うのかなあ?)に豆腐が入った限定版も売ってましたよねー。

ということで、ためしにいかがでしょう。