ちょっと忙しい

maru20042009-03-12


何だか最近忙しいです。年度末はあまり関係ない仕事なんですが、ちょっと立てこみ気味な気がするなあ…。
体調はまずまずだし、あとは確定申告さえ終われば!なんだけど今年もギリギリになりそう。e-taxなので家から送れるんですが、昨年は締め切り15分前に送信完了でした。どうやら今年もそんな気配 orz

そうそう、MasaFestaはまだ申し込みはしてないですが、ホテルだけは押さえました。近くて安くてまあまあなホテルが見つかったので会期分はこれでOK(こんきちさん多謝m(_ _)m ) まあ、これだけのメンバーをまとめて聴けるチャンスは無いですよねー。

あ、合唱系だとGWにあるコーラスワークショップ in ちばは今年もBob Chilcott先生が来られるようですねー。

画像は先日買ったバナナケース。
家だけだと消費しきれないバナナを職場で食べるため購入。緑色のやつを買いましたが、中くらいのバナナだとジャストフィットです。1房で100円とか138円くらいのセール品ならOKだけど1本売りや高い立派なのは入らないような気がします。これ使い勝手はなかなかいいですよ。

携帯バナナまもるくん グリーン携帯バナナまもるくん グリーン

スケーター
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る