ユーミン

新アルバムのプロモーションのためか最近テレビでの露出が多い松任谷由実。今週はNHKの「SONGS」、フジ「僕らの音楽」、日テレの「Music Lovers」に出演してました。寝ようと思った時にたまたまチャンネルが合ってたので見ましたが、今度のアルバムは良さげな印象。高校の時にコンサートに行って、大学卒業するくらいまではCDも買ってたけれど、その後はなんとなく離れてしまったのですが、今回のアルバムは買いはしないが聴いてみたい気はする。番組で歌っていた「夜空でつながっている」は、ちょっと昔の路線を思い出させる曲調ですね。ところで、なんかリップシンクっぽい感じがしたんだけど、実際どうだったんだろう?(映像と音がずれていたので他のものに変えました。これはミュージックフェアか?)

そしてもう一度夢見るだろうそしてもう一度夢見るだろう
松任谷由実

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-04-08
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る