Britains Got Talent 準決勝 3夜目

ご覧になりました?
もうね、昼休みに見てたら思わずもらい泣き。誰にって、もちろん2組にですよ。
本日の1位通過はギリシャの面白ダンス親子Stavros Flatley。予選のリバーダンスの次はゾルバ!終わった後のお父さんの言葉にグッときたんですが、さらに決戦となったダンスユニットMD Showgroupとイラン人の少年Shaheen Jafargholiくんですが、2対1で勝ったあとで泣いてしまったところで、さらにダー(T-T*)
いやー、今日は良かった!
埋め込み無効の画像が多いので、クリックしてyoutubeサイト側でどうぞ。

Stavros Flatley (HQ) Semi-final BGT 2009

Shaheen Jafargholi - Britain's Got Talent Semi Finals 2009

Semi Final 3 Results - Britains Got Talent 2009