お盆休み終了

予定通り先週木曜から遅めの盆休みでしたが、ずっと風邪、ほぼ風邪。
休みに入って気が抜けたのか、一気に体調が悪化して、発熱、暑いはずなのにエアコン切って布団かぶっても寒い。そして悪心、つうか吐いた。病院に行って薬もらって安静にしてたらなんとか復活しましたが、体温調節がおかしくなって、家の中なのに熱射病みたいな症状でした。

あんまり動かないのもあれかなあ、と思って、食事に行ったりしたものの、美術館など本当にやりたかったり行きたかったものは体力的に無理と判断して回避。京都のルーブルは9月は混むだろうし、平日に行っときたかったなあ。それと堂島リバービエンナーレも行っておきたかったので非常に残念です。今度の週末に行ってくるか…。

うーむ、この休みは何だったんでしょうね。全てが幻みたいです。週明けの今日は、ほんとに夏が終わったかのような涼しさ。日中は気温が上がりますが、夜はエアコンいらないし、仕事帰りは日も短くなってきて薄暗く、ちょっと寂しい雰囲気になってきました。

Masa Festa 行く予定だった皆さんはどうしてたんでしょうね?関東在住だったら多作行ったりもできたんだろうけど、大阪からはちょっと無理でした。急遽決まったライブ、m-pactは素晴らしかったそうですが、Riltons vänner はどうだったんだろう?私はとりあえず買うのためらっていたCDを注文してみました。Masafesta公式で販売してるのは最新アルバムですが、古い盤を取り寄せています。早く届くといいなあ。