Maroon 5『Hands All Over』

仕事帰りにマルーン5の新譜を購入。先行シングルの「Misery」は夏のスマッシュヒットだったので、アルバム発売まで相当待たされた感はありますが、聴いてみたらなかなか良かったです。まあ、MiseryはPVが強烈(ヴォーカルのアダムがモデルの彼女と出てるやつね)だったし、曲もキャッチーなので印象に残るけれど2曲目の「Give A Little More」あたりも良い。意外と芸の幅が広いというか、ユーロ臭やビートルズ臭がしたり、ただの軽薄なPOPじゃないんですね。国内盤が本国よりも先行発売ですが、ボーナストラックも豊富だし、これは買いだと思う。
Maroon 5 - Misery

Maroon 5 - Give A Little More

ハンズ・オール・オーヴァーハンズ・オール・オーヴァー
マルーン5 レディ・アンテベラム

ユニバーサル インターナショナル 2010-09-15
売り上げランキング : 45
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る