演奏会チケット

2006年の四半期(という言い方が合唱に適用して良いのか?)も過ぎ、4〜6月のサマーシーズンの演奏会情報を求めてネットの海をふらふら。
GWのなにコラは手元にあるから良いとして、「ぴあ」をチェック。うん!?クールシェンヌか?何やんの?「初心のうた」よし行こう!
カンテムスが来日?去年も来たのに?バンキエーリは来ないの?ってプロムジカでしたね去年は。ということで、これはチケぴの窓口で席を選ぶつもり。

学生系だと、関混連が今年は伊東さんで「青いメッセージ」混声版初演、混声六連は山田和樹さんで「あなた」。結構学生もお盛んですね。5月末のCCDと早混のジョイント(@森之宮ピロティ)ではサトケンをやるみたいなので、都合がつけば行きたいです。
6月25日の東西四連@京都コンサートホールが信長委嘱で伊東さん指揮。
あとは、7月のmiwoかな。新実特集@しらかわホール。宝塚室内はちょっと先の話なので未定。

合唱以外では、kaja、よりアイ、そんで6月の富士通のジャズフェスくらいか?