ドン・コサック合唱団が来日!?

私は名前しか知らないのですが、結構有名ですよね?このロシアの合唱団。たまたまチケットぴあで検索してたら吹田メイシアター公演がヒットしたんですが、名古屋公演のこれとか足利公演のこれとか凄いことになってるんですけど。
どうやらぴあで扱いがない公演も多数あるようで、全国ツアーのようです。来日公演のためか強気の入場料設定ですが、これ大丈夫なの?まあ、自治体主催の公演が多いようなので、最悪ばら撒き方式で動員なのかもしれないけど、ちょっと気になりますね。あ!『ロシア文化フェスティバル2006 in JAPAN』って冠が付いてるのか?
ただねー平日公演てのがネックなんだなあ、12月の平日って仕事が微妙だし。でも行きたいなあ……。
見たいぞ!本場のコサックダンス!