不覚!リベラ来日するの?!

maru20042007-02-22


ボーっと車の中でABCラジオを聴いていたら、彼方の光♪にのせて「シンフォニーホールのリベラ公演発売中!」みたいなCMが流れてました。

えーーー!知らなかった!

【リベラ ANGEL VOICESツアー 2007】

■2007年4月11日(水)18:45開演(18:15開場) 
 愛知県芸術劇場コンサートホール
 入場料:S \8,000 / A \6,000 / B \4,000

■2007年4月12日(木)19:00開演(18:00開場) 
 ザ・シンフォニーホール
 入場料:S \7,000 / A \5,000 / B \3,000

■2007年4月14日(土)17:00開演(16:30開場)
 Bunkamuraオーチャードホール
 入場料:S \8,000 / A \6,000 / B \4,000

ということで、あわてて電子チケットぴあでチェックしたら安い方の座席は完売、一番高いA席のみ残席ありですが、1階サブセンターの後ろの座席しかない。うーむ、これはABCチケットセンターだな!と思い電話したら、こちらも後方列ですがセンターが残ってました。ザ・シンフォニーホールの公演情報(http://asahi.co.jp/symphony/symphony2007/c20070412.html:TITLE=)ではB席以下売り切れ表示ですが、私が聞いたときにはB、Cも残ってるみたいな言い方でしたよ。7000円て高いなあ、と思うけど、たぶんこの公演は埋まりそうな気がするので買っちゃいました。

あと、3月7日に来日記念盤がリリースされるんですねー(エンジェル・ヴォイセズ来日記念盤(DVD付))。うーん、DVDが付くだけで内容は同じなのかなあ?映像は別にどうでもいいんだけど…。

ということで、木曜日の夜7時ってのが行きにくいですが楽しみですねー。

〔追記〕
来日記念盤の詳細が発売レーベルサイトに書かれていました。

「Angel Voices」来日記念盤
2007年3月7日発売!

2006年11月に発売した最新アルバム『Angel Voices』に「千の風になって」のリベラ・ヴァージョン「いつもあなたのそばにいるから」をボーナストラックに収録し、6曲のプロモーション・クリップ映像を収録したDVD付の「Angel Voices」来日記念盤を2007年3月7日に発売予定です。
「ANGEL VOICES」通常盤、「いつもあなたのそばにいるから」が収録されたオリジナル・アルバム「free」は絶賛発売中です。

http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/