The Real Group Japan Tour 2007 に Skoop On Somebody がゲスト出演

2週間後に迫ったリアルグループのツアーですが、スウェーデン・ジャズを中心とした大人の音楽を扱うレコードレーベル Spice of Life ONLINE SHOPによると、全公演でSkoop On Somebody がゲスト出演するそうな。なるほどねー、じゃああれを歌うってことか…。確かにチケットは即ソールドアウトって訳じゃなかった感じなので、これはアミューズが動員を考えて出演を決めたのかなあ?
ま、いずれにせよ国内公演じゃないとコラボ曲を生で聴くチャンスは無さそうなので、これは喜ばしいニュースですね。皆さんの予定はいかがですか?



コモンリー・ユニーク[スペシャル・エディション]

スパイス・オブ・ライフ
ザ・リアル・グループ

このアイテムの詳細を見る

All For Love ~愛こそすべて~

SE
Skoop On Somebody+The Real Group

このアイテムの詳細を見る