中村 光『聖☆おにいさん (2)』

ミナミへの移動ついでに買いました、本日発売「聖☆おにいさん」の第2巻。これ、ジュンク堂大阪本店で8月にサイン会があるんですが、四つ橋線への乗り換えついでに寄ってみたら、なんと本日配布開始の整理券は開店20分で100枚が速攻終了したそうです。いやー面白いのはもちろん分かってたけど凄いファンがいるもんですねー。あ、でも店頭の平積みコーナーでも在庫が減りすぎて他の商品に紛れちゃって見つからなかったくらいだから売れてるってことですよね。
さて、早速読んでみたら知らないエピソードがあるので書き下ろしなのか?と思ったら、これモーニング2だけじゃなく、モーニング本紙でも掲載したことあるんですね、知らなかったなあ。

聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
中村 光

講談社 2008-07-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る