オノ ナツメ『I've a rich understanding of my finest defenses』

maru20042008-09-10


資格試験の参考書を買いに行ったらすげー高いの!3000円とかするんですねー。一応必要なものを手に取ったものの「こんだけ高けりゃ何買っても一緒だよ」とリミットが外れて7000円くらい使ってしまいました…orz (アホ)

これ(右の画像)は前に買ったんですが、再々版されて平積みになってました。個人誌(自費出版)なので通常は書店には並ばないと思うんですが、ジュンク堂では前回も扱いがありましたねー。
ニューヨーク市警を舞台にしたもので、画はあんまり上手じゃなくて読みにくいですが、まあまあ楽しめます。また、現在モーニング2で連載中の「COPPERS」や前作「Danza」の世界とは内容が同じなので、その意味では読んどくと楽しいかも。でも高いんですよねー、2000円近かったんじゃないか?