青木 幸子『ZOOKEEPER (6)』

イブニングで連載中のコミック。動物園の飼育員が主人公で、温度がサーモグラフィーのように視覚できるという能力を持っていて、いろいろな出来事が起こる。という感じの内容。
wikiでみたら「いただきます」という単行本化されていないモーニングでの初掲載作があるんですが、ああ読んだことあったかも、これ。たしか惣菜屋が舞台のハートウォーミング系のストーリーでした。本作は現在も連載中で最新刊は6巻ですが、これはなかなか面白いし、何より画がきれい。青年誌だけど誰でも読んで楽しめる内容だと思います。

ZOOKEEPER 6 (6) (イブニングKC)ZOOKEEPER 6 (6) (イブニングKC)
青木 幸子

講談社 2008-08-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る