んーむ

maru20042008-12-17


一旦放置しだすと早いもので一ヶ月以上経ってしまいました。
体調はまずまずなんですが、仕事がなんか忙しくなってきて(別に年末だからというわけではなく)なんだか年末年始が普通の月末みたいな感じのスケジュールになりつつあります。ずーっと仕事のことを考え続けているせいか、若干気持ちが荒んできました(笑)。一応週末は今のところ普通に休めていますし、ご飯食べに出かけたり、そこそこ楽しい日々なんですけどねー。
こんな時には素敵な歌でも聴くと元気になるんですが、cosmos以降何にも聞きに行っておらず、家でDVD観たりCD聴いたりしています。ということで、そんな荒んだ気持ちが復活するようなライブ探索中…。とりあえず28日は行くはず、そして21日もできれば時間を調整して行きたいなあ(謎)。(たぶんどっちも良いと思うんですよねー)
ところで、街にはクリスマスソングが流れすぎていてちょっと食傷ぎみです。どこ行っても「ジングルベル」とか「ひいらぎ飾ろう」とかエンドレス。しかし、いよいよクリスマスが近いのかグッズを扱う店では半額セールになってますねー、松ぼっくりで作った渋いツリーとか、カービングされて花びらみたいになったキャンドルとか、見るのは楽しいものです。

ということで、早く仕事を終わらせて楽になりたいですー