三谷 幸喜、清水ミチコ『むかつく二人』

J-WAVEで放送中の番組「DoCoMo Making Sense」での2005年4月〜11月放送分を加筆再構成したもの。表紙が和田誠さんのイラストのため、一瞬「三谷幸喜のありふれた生活」シリーズ新刊かと思ったが、こちらは出版社が朝日新聞社ではなく幻冬舎。内容はラジオのトークですがうまくまとめてあります。

むかつく二人

幻冬舎
三谷 幸喜、清水ミチコ

このアイテムの詳細を見る

「ありふれた生活」では感じなかったが、清水ミチコさんとの掛け合いを読んでいると、三谷幸喜って変わった人だなあと心から思いました。うーん、友達になれないタイプかも?ま、会う機会はないですけどね(笑)