モーニング増刊『モーニング2』

仕事帰りに、中村光の「聖☆おにいさん」が読みたくて購入。いやー久々に声を上げて笑ったマンガです。今号では2話分が収録されていますが前号以上に大爆笑。あとは杉本亜未ファンタジウム」もなかなか良いです。これはマジシャンを目指すディスレクシア難読症)の少年の話なんですが、非常に読み応えがあります。(コミック第1巻が6月22日に発売予定とのこと)あとは、オノナツメ「Danza」、山下和美不思議な少年」あたりもいい感じ。週刊誌もこれくらい面白かったら買うんだけどなあ…。

モーニング2 2007年 6/13号 [雑誌]

講談社


このアイテムの詳細を見る

まさかこんな雑誌までamazonで扱っていたとは驚き。近所の書店で見当たらない方は売り切れる前にこちらでどうぞ。